Newsお知らせ

当店の店休日や新メニューの情報を更新しています。

『育毛スパ』で脱毛を予防し、毛根に活力を!

髪の細さや、分け目が気になる方へ 幅広い世代から大好評をうけております!

頭頂部の細毛、薄毛、ボリューム、抜け毛、、

そんな悩みを持つ幅広い方にオススメです!

1.アクアイオンエッセンス

『毛髪や頭皮からシリコン汚れをしっかりと吸い出していく特殊なお水を使って、シャンプーでは落ちない汚れを除去していきます』

2.シャンプーヘア&スカルプパック

『極上の泡立ちのノンシリコン<生シャンプー>で頭皮の糖化を防ぎ抜け毛を予防します。

頭皮に優しい洗浄成分で汚れを優しく洗い流します。

頭皮マッサージをプラスしていくので、リラクゼーションタイムをお楽しみください。

次にスカルプパックを使用して、頭皮をしっかりと保湿し、髪と頭皮にツヤと潤いを与えます!』

3.EMS(低周波)

『育毛エステ機を使用して、薄毛などの原因になる頭皮の硬化を防ぎ、リンパの流れをアップします。

頭皮を柔らかく』

4.イオン導入+バイブレーション+マッサージ

『高濃度の成分を配合した育毛剤を、育毛エステ機のバイブレーション、イオンによって通常塗布の<30倍>の威力で浸透させていきます』

5.ブロー、スタイリング

『頭皮の糖化を防ぎ、抜け毛を予防しながら髪の毛までケアする、スタイリングミストを使ってスタイリングしていきます。

育毛、脱毛予防成分、ハリコシ毛髪外部補修成分、毛髪内部補修成分がしっかりと配合されています。

1回の施術で確実に効果を実感いただけます!』

 

お知らせ

お知らせ一覧